株、はじめました。

はじめまして。

 

ぐーたら主婦をしています ひつじ と申します。

自己紹介というほど立派なものではないですが

私がどんな人なのかお伝えしようと思います。

 

私は働きたくないあまり株取引を始めました。

 

人嫌いなわけではないのです。

実際に関わってしまえば、すぐ打ち解けられるほうですし

友達も多いほうです。

ただ、新しく人間関係を構築するまでが面倒。という理由だけで

漠然と働きたくないな~と思っていました。

(結婚を機に退職してから無職です。)

 

ただ、なんとなく将来に対する不安はある(お金とかお金とかお金とか・・・)

そこで株取引を始めてみました。

 

がっつり稼ぐぞ~!!!というよりは

お小遣いくらい稼げたらいいな~くらいの軽い気持ちです。

 

せっかくなのでブログに株取引の結果を残していこう!

と思いましたのでこのブログを立ち上げました。

 

意識の低い、主婦の ひつじ ではありますが

コツコツと頑張っていきます!