2021-01-01から1年間の記事一覧

10月20日(火) 実現損益🐏メェェ↑

こんばんは。 ぐーたら主婦 ひつじ です🐏今日のデイトレの結果です。昨日大幅に下げていたマネーフォワードに 入ってみました。粘ればあと10,000くらいはとれたのですが 怖かったので早々に利確しました。モットーはコツコツ確実になので 少しずつの利確を心…

株とわたし ①株のイメージ

こんにちは。 ぐーたら主婦 ひつじ です わたしと株取引について。 わたしの中での株のイメージはこうでした。 株=ギャンブル わたしが誕生したのがまさにバブル崩壊前後の日本。 物心ついたときから不景気でした。笑 バブルの頃はすごかったんだぞ~ タク…

10月19日(月) 実現損益🐏メェェ↑

こんにちは。 ぐーたら主婦 ひつじ です今日の実現損益です。う、うれしい… このトヨタは安いときに仕込んでおいたもので デイトレではない分です。基本的に愛着のない銘柄はデイトレで サクサク売り買いしてしまいますが ときどき持ち越したい銘柄に出会い…

株、はじめました。

はじめまして。 ぐーたら主婦をしています ひつじ と申します。 自己紹介というほど立派なものではないですが 私がどんな人なのかお伝えしようと思います。 私は働きたくないあまり株取引を始めました。 人嫌いなわけではないのです。 実際に関わってしまえ…